プロフィール

ruru

Author:ruru
るる♪です。
Love:可愛いもの♡

相棒リッキー
びびりん坊だけど…。
気は優しい…♡
Love:ジャーキーガム・豚耳

るる♪&リッキーよろしく!


いくつになったの?

リッキーの誕生日は2000.9.12

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リッキー


| BLOG TOP |
P1000642m.jpg
P1000644m.jpg
P1000643m.jpg

可愛いでしょー(o^-^o) ウフッ
| BLOG TOP |
シュン兄ちゃん

虹の橋で元気してる?

走り回って仲間達と遊んでるのかな~?

綺麗な景色も見えてるよね~

で・・

お腹がすいたらお母さんの所におやつ貰いにいってんだー

そうでしょ・・・ふふっ

シュン兄ちゃん僕は元気だよ・・

でもねシュン兄ちゃん。。。

ちょっと僕もお顔が白くなってきたよ

おっさんだよ・・

rickey1

rickey2

なんかさ~

僕のおかーさんが独り言。。

『よっしゃ~!リッキー写真撮るで~~!』

急にどしたんだろ~

めちゃ久しぶりでさ~撮影。。。

僕、ちょっと緊張気味・・・えへへ

シュン兄ちゃん。。。

虹の橋から皆のこと見ててね。

       弟のくせに兄ちゃんより体のデカイリッキーより。








| BLOG TOP |
今日はリッキーの11歳の誕生日ですぅ~

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

おっさんでーーーす♪

リッキーおめでとう~~

いつもお母さんを癒してくれてありがとねーー

これからも元気でいてね~~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて。。。

昨年は、これと言って何もしなかったので

今年は~これを作りました♪

やはり、この季節…使用したのはパンプキン

rickeyかぼちゃケーキ

土台はベーグルのプレーン使用

かぼちゃを塗り形を整え。。かぼちゃの皮で目と鼻作成

11歳の文字も蝶ネクタイもかぼちゃの皮

周りに湯がいた人参&きゅうりで飾り付け♪

いざ!写真撮影!!

ガン見!


あちゃちゃ・・・パンケーキをガン見してこちらを向きません




やばいっす。。。( ̄▽ ̄;A





(≧○≦)や~ら~れぇ~たぁ~~



目を食べられたぁー

目がっ!目がっ!食われたぁ~

(;´д`)トホホ

きちんと写真が撮りたかったので。。

目をきゅうりに変え、も一度撮影チャレンジ

なんとか・・・どうにか・・・

こっち向いてくれたけど

おめでとう!リッキー

このあと・・・一気食いやられましたぁ~

一応食べ過ぎるといけないから土台のベーグルは取り上げ(笑




| BLOG TOP |

リッキーは元気でーす♪

P1040156m.jpg


P1040229.jpg


最近。。。
私がサマーカット!!した為に
やっちまいました!!
ジョリ・・・って( ̄▽ ̄;A

あはは・・・ハートにカットしときました
(#^.^#) エヘッ

P1040281.jpg


ではでは・・またね~♪

| BLOG TOP |
元気です~♪

取りあえず。。。リッキーアップ!

しかし・・ちょい以前の写真(笑

こいのぼり~~~(笑

チロルチョコだけど・・


リッキーこいのぼり
| BLOG TOP |
rickey

ゆず湯楽しみでーーす



| BLOG TOP |
今日も早起きしてマルシェに行ってきました~~

10時からなんですけど…駐車場が満車になっちゃうからね~
9時15分に着き余裕で駐車いたしました~~


今日も写真でアップです~

自宅でデコスィーツのお教室をお願いしてる
私のデコの先生の作品です~

デコ1

めちゃ可愛いでしょ~

デコ2

デコ3

先生は、マルシェで子供たちにデコスィーツの体験コーナーをしてみえました

デコ4

子供たちも楽しそうに一生懸命体験を楽しんでましたよ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて・・色々なショップを見てね~

本当は50~60店舗あったけど・・・

さすがに全部はムリ無理でっす~~

ほんの一部・・・♪

素敵なお店ばかりよ~

マルシェ1

マルシェ2

マルシェ3

マルシェ4

マルシェ5

マルシェ6

マルシェ7

2日間とても楽しかったです





| BLOG TOP |


